2018年6月20日水曜日

前回の投稿、思い方を一つ変えるだけで好転するの追投稿です。(続き)

前回の投稿の続きです。

可也バラバラな書き様でしたが、筋トレ後の投稿でしたのでそういう文章になってる様ですね。

クタクタでしたので細かい部分を考える余裕がないのが逆に自分で笑えますが。。

前回は太陽との同調と云うことでした。質量に付いてですが私の勘違いがありました。済みません。98%と書いてますが「太陽系の全質量の99.86%を占め」です。

粗100%と云う表現が適切ですね。

そう云う太陽が人類に何を望んでるのかと云う部分です。自分で考えて試行錯誤するよりも、太陽の望みに同調しようと思うだけで上手く行きそうな気はしませんか?

殆ど100%ですからね、なんと言っても。逆に同調しないとマヅいんじゃないでしょうかね?

人生を好転さす方法は太陽の思いに同調する事(だと思い)です。

では太陽の人類への思いとは何か。此の事については発行予定(審査待ち)のメルマガでコーナーを設けて書いて行きます。

メルマガ購読して下さいね。。


👇👇👇応援クリックお願いします!👇👇👇👇👇👇👇👇応援クリックお願いします!👇👇👇👇👇👇👇👇応援クリックお願いします!👇👇👇

にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキング

注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。