2018年6月19日火曜日

前回の投稿、思い方を一つ変えるだけで好転するの追投稿です。

勿体付けた訳では無いのですが、結果的に後回しになった形です。申し訳ありません。

文語の本質とか情報の普遍性とか、イチイチ考えて情報発信出来ればと思ってる訳です(よ)。此の辺りに自己鍛錬とか筋トレとか瞑想の時間とか、色々絡む訳で、完全無欠のユートピアを共有したいから、毎日投稿で頑張ってる訳ですね。そう、頑張ってるのですよ、毎日投稿することで幸福を共有できればと云う気持ちですよね、私の場合には。

まあ、邪魔っ気をイチイチ問題にしても疲れるだけでしょうし、頭悪い人にどうしろと思う方が頭悪いとも言えますから、情報提供で共感して絡んで進歩出来る環境があれば問題ないと思うのですがね。どうでしょう?

では本題と云うことですが、我々は(仕事で)忙しい余りに本質的な幸福を忘れてるのだと思いますよ。

本質的な幸福とは何ですか?

豊作、豊漁、子宝じゃないですか?

此の(上記の)幸福の主因は、太陽であり雨であり風である、森林や河川の流れだとも言えなく無いですか?

考え方や思い方を一つ変えるだけで幸福になる事が出来るという事は、此の太陽や雨や風、嵐や雹の災い、突然のトラブル(電気的な故障)に満たされる条件と在り方、云わば其の意味での優位性が必要なのですが、そう思えませんか?

(結局)星としての太陽は太陽系にある星々の89%程度の質量を有していますから、太陽系(ソーラシステム)は粗太陽の気持ち次第と思いませんか?そういう事だと思いますよ。

なら、じゃあ人はあれこれするよりも、此の98%の事実に同調して、太陽にそぐう或いは気に入られる或いは順応してる行動等、活動形態を89%に修正すれば上手くゆくと思うのですね。

ならば太陽と云う星は何を(人類に対して)重要と考えてるかです(よ)。

此の89%に従わ無いで幸福はあり得ないと思うのですよね。俺の場合は特に。

では、何をすれば好いのかは、メルマガで色々話す積りですが、メルマガ未だ発行許可出てないんですね。まあOKはOKだと思うのですが、様子見です。

この先を(正当に)知りたい人はメルマガ購読して下さいね。。



👇👇👇応援クリックお願いします!👇👇👇👇👇👇👇👇応援クリックお願いします!👇👇👇👇👇👇👇👇応援クリックお願いします!👇👇👇

にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキング

注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。