2018年6月20日水曜日

♡♡まぐまぐ、発行許可下さいました♡♡

世も末かと思ってましたけどね。捨てる神あれば拾う神ありって事なんですか??

やはりスマホ対応必修のようで、通過後、デザイン等可也手を加えました。10回以上ですね。正確には16回程度ですか・・。

内容は充分です。我ながらルーンの御導きには心底極まりない気持ちなのです。既に予約投稿しました。明日の朝9時ですね。干潮の50分前位です。好い感じで第一号投稿できそうです。

地震来たりしたら絶句ですが・・。

今からメルマガ仕様にサイト書き加えします。

宜しければサークルの皆様もご購読下さい!

では後ほど。


👇👇👇応援クリックお願いします!👇👇👇👇👇👇👇👇応援クリックお願いします!👇👇👇👇👇👇👇👇応援クリックお願いします!👇👇👇

にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキング

注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。