2018年6月8日金曜日

外人嫌い

俺ニューヨークで6年ほど働いてたんだけどさ、東洋人差別を肌身で実感してるからね。

トラウマって云うより外人嫌いになったよね。

メキシコ人でも中国人でも黒人でも日本人差別が結構凄いんだよ。白人は其れをまた認めてほくそ笑んでるんだよ。

どう思う?

まあ、そんな外人ばかりじゃ無いとは思うけど。

ニューヨークの話しだけどね・・。

フランスとかイギリスとか行った事もあるけどニューヨークの比じゃないよ。

流石人種差別の本場だなって思った。

それだけ。(じゃあ)

注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。