2018年6月8日金曜日

此方のGIFは西暦10年から3000年までのキャプチャーです。あんまり意味無かったな??

此方のGIFは西暦10年から3000年までのキャプチャーです。

画像の途中でガタガタするのは入力ミスかも知れませんが、日付確認して下さいね。

*まあね。プログラムがどこまで正確なのかは判りませんが、なんか普通の動き方なので正直作るだけ時間の無駄でしたが。

*全くの無駄では無いとは思いますけどね。太陽系は何ら変わり無く普通に動くって事が分かった事が収穫でしょうか。



ハアーーーー。


注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。