2018年6月8日金曜日

中の人、雲の上の人。

失礼な表現だよね。ってか迷惑じゃない?別に中の人って雲の上の人っていう事なんでしょ?

まあ自分自身では何かを感じて表現してるんだろうけど、大したIQではないのにって思よね。

こんな事書くとアンタ何様なのって言いたくなるでしょ?

もしも世界で一番頭がいい人を決める大会があったとしたら俺が1位だろうなって言える様だよね、実際。

(ルール:二者間の問答による勝ち上がり。他者が作成したテストや評価は含まない。)

IQ自信無いんだよね。

まあでも、世界6000万人が利用してる有料脳トレで、同年代だけど最高で上位0.7%まで入ったからね。どうでも良い実績だけど、実績だし。

つまり頭の好さとIQは正比例じゃ無いって事だよ。IQと学習能力も正比例では無い。

中卒高卒でもお金持ちになれるよ。頑張ろう。


注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。