2018年6月12日火曜日

不特定多数の人との共通認識は成立するか?

この場合の共通認識とは家族でも見ず知らずの人でも共通して持てる価値を持つという事で、あり得るかと云う事です。

北米会談とかペラペラな共通認識では無く、重大な命に係る認識と云う意味なのです。別段、北米会談が破断しても我々の命に係る重要な問題では無いですからね。

歴史はエゴと才能の競い合いであり戦いなのですね。どちららが諦めるまで続くと云う事なのですね。

そう云う意味ではルーンの神々に願い御言付けを頂くと云う私の占術スタイルも競い合いの法則からは逸脱してる様にも思えない事も無いですが・・。

共通認識とは競い合いの法則なのかも知れませんよ。



👇👇👇ルーン占いの専門ブログ👇👇👇

銀河のルーン占い~お金と仕事と恋愛と~幸福運

 銀河のルーン占い~お金と仕事と恋愛と。(幸福運)

👇👇👇応援クリック願います!👇👇👇

にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキング
ブロトピ(1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 )

注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。