2018年6月11日月曜日

人は何を求めてるいるか。

勿論、家族の幸福という事は初めにありますが・・。

他にもお金や仕事なども上がるでしょう。と云うことは、幸福を求めれば好いということになりませんか?

そういう意味では「幸福運」を開拓し上向ける事が必要じゃないですか?

「幸福運」とは聞き慣れない言葉ですが全ての運を一つに集約すれば幸福運ということがあがりますよね?

また、「幸福運」を開拓し上向ける事が必要だとか云えば占い師が思われがちな疑いの目を向けられる事になるのですが、まずはじめに重要な事は基本的なマインドセットです。非常に科学的な考え方ではないですか?

今までの数々の運の形を「幸福運」に集約する考え方を自身で持つことです。マインドセットの一つですね。

具体的には、恋愛運や仕事運や金運等々、沢山の運を別個に占う訳ですが、ここを「幸福運」に置き換える事がセットですね。マインドセットです。

勿論別個にも占えますが、基本的に占いは「幸福運」を占って行くと云うスタンス(立ち居位置)でも構わないかも知れません。というか、占術の新形態として実用新案登録しようかなとかも思えます。(多分しませんが)



👇👇👇ルーン占いの専門ブログ👇👇👇

銀河のルーン占い~お金と仕事と恋愛と~幸福運

 銀河のルーン占い~お金と仕事と恋愛と。(幸福運)

👇👇👇応援クリック願います!👇👇👇

にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキング
ブロトピ(1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 )

注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。