2018年6月9日土曜日

人生は賭けるもので費やしたり温めたりするものでは無い。

人生は賭けなのですよね。俺も若い頃はオンザロードだと思ってましたけどね。人生は道だと。

人生に道などありませんよ。

おーとーこだったあらーー、一つに賭けるーー。賭ーけてもつれた、謎を解くー。誰が呼んだか誰が呼んだか、銭形平次ーー♪♪
(知らない人も多いでしょうネ?)

黒に賭けるか、白に賭けるか。

俺は黒に賭けたのですね。

デワデワ!

▼▼▼応援クリックお願いします!!▼▼▼
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキング

ブロトピ(1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 )

注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。