2018年6月8日金曜日

健気って好く無い意味だよね??

健気な人だねって言うじゃないですか。褒め言葉では無く、何方かと云えば思い遣ってる言葉で使うんじゃ無いですか?

文字には「健」と「気」を当ててると云う事ですが、可也貝殻に綴込って見た表現になってると思います。

健気な人ほど不幸になるって風潮って云うか、そう云う認識の方が強くないですか?悪い意味では無く。

どうにかして、健気さを残したまま幸せになって欲しいのですよ。

ネットで気持ちを繋いでも(政府等々に)遮断される心配はありますし、テレパシーで繋ぐと言っても多すぎると思いますし。

そういう意味では宗教活動が効果的なのですが、取り零しが非常に多い事も事実ですしね。

まあね、発行予定の俺のメルマガ購読してくれれば半なりでも行くとは思うのですが、海外まで簡単には告知出来ませんからね、今のシステムでは。

そういう意味では、AI化量子コンピューティングと並行して海外告知が容易に出来るインターネットシステムも必要になると云うことでは無いでしょうか?


▼▼▼応援クリックお願いします!!▼▼▼
人気ブログランキング

ブロトピ(1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 )

注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。