2018年6月13日水曜日

生命を司る太陽系の仕組み(カージオイド)

現在研究中なのですが身近なカージオイドとしてはhttp://gofuyou.blog.fc2.com/blog-entry-4.htmlで解説をしていますが、その他にも木星と地球のカージオイドも面白いです。

此の投稿の発端は下画像、100年後の地球環境に於ける、クワオアー(インディアン神話の踊りの神らしい)の関係について調べていてからなのですが、現在から見て海王星は離れて行き其の代りに天王星とクワオアーが支配的になってるのでないかと云う見方なのですが・・。




生命を司る太陽系の仕組み(カージオイド)と云う部分で下記画像が好く表してると思いますが詳しくは此方をご参照を下されば分かりやすいかも知れませんが・・。


以上です。


👇👇👇応援クリック願います!👇👇👇

にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキング
ブロトピ(1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 )




👇👇👇ルーン占いの専門ブログ👇👇👇

注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。