2018年6月9日土曜日

ブログサークルへの恩返し。。

ブログサークルに参加させて頂くことで既に50位内に食い込んで来ました。恩返しと言えば失礼かも知れませんが、今回は応援下される皆様の為にルーンにより開運を占い御伝えをしたいと思います。

事ある度に頻繁に御恩返しを致します。

仲間に関して強調をされている結果がでました。仲間意識と云うものは具体的な将来像が乏しければ発生し難いものだと仰られております。

例えばブログサークの皆様が仲間意識を持つためには少なからず共通した目的意識も必要になると仰られています。

ネット繋がりとは云え仲間意識を持つためには何らかの共通事項が必要の様です。例えば皆で成長して、誰かが何処かでコワーキングでも持てるようになればいいねと云う事でも構わない様です。

皆の意識が何かの事に繋がってる事が大切との御告げです。其れにより好転すると出ました。

其れから、シビアである事。私のようなC調でも構わないようですが、歴然な正しい認識により人を靡かせ仲間が増える事が好いと出ています。

つまり、ブログを通じて何かの共通認識を持ち、仲間意識が深まり、其れにより人の輪がどんどん広がってゆくという事を仰られてます。

至極簡易的な占いではありますが、ご納得も頂けると思っております。

👇👇👇応援クリック願います!👇👇👇
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキング
ブロトピ(1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 )

注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。