2018年6月26日火曜日

今回は三味一体と云う事に付いてです。

三位一体と云う方もいれば三味と云う事も出来ます。

私がルーン占いの活動をしてるのは皆さんもご存知だと思いますが、私自身は小さな世界よりも検索でも有名なぐらいの活動の方が多くの人をルーン占いにより導けますし、実力がある先生方とも故意に出来ると思うのですね。

でも大きくしようと考えれば必然的に帳面の問題や税金や広告の問題、またデザインや製品の問題など、一人で取り組む事は出来ないのですよ。

お金があれば別ですが、そう云うお金の使い方は本末転倒ではないですか?経済循環と真逆ではないですか?目的は占いなのですね、この場合には。

占いを拡大する場合には最低でも占い師とマネージャーとデザイナーが必要な訳です。

三位と云うよりも三味です。

メルマガ始めましたので是非ご登録を下さい。他にもSNSや、フェイスブックページも開設予定ですので、長い目でお付き合いを下さいませ。


👇👇👇応援クリックお願いします!👇👇👇


注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。