2018年6月16日土曜日

メルマ、いかげんですね・・。

まる一週間まっても連絡なしです。

メルマでなければならない訳でも無いので、昨日まぐまぐ登録もしました。本日中にテスト入稿する予定です。

メルマとまぐまぐで配信できれば好いのですが。もしかして、まさかの審査落ちとかは無いと思うのですがね。審査落ちなら理由がさっぱり分からない状態です。

後ほどテスト入稿をお見せしましょうかね!

あ、其れからアメブロの方で日々の占いを始めようかと思うのです。ではメルマガ準備に取り掛かります!

👇👇👇応援クリック願います!👇👇👇

にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキング
ブロトピ(1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 )



注目の投稿

まあC調なんですが、宜しくお付き合いを下さいませ。

此のブログは大体がC調で進んで行きます。毒性もあるのでお気をつけ下さいね。